1735

本日(1/27)正午より開催されるガチャ『モンコレ』
ラインナップに『ダルタニャン』が追加されていないことに
不満をあらわにする人多数


MMA


モンコレにダルタニャンがいないだと( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
モンコレはダルタニャンなしか… 残念…
今回のモンコレにダルタニャン入ってないとか…
解散解散
モンコレに早くダルタニャン入れろ
モンコレ当たり前だけどダルタニャン入ってなかったので退散。
超獣神祭に全てかける。
モンコレまさかのダルタニャン入れずにローレライw
ローレライちゃんがモンコレ入りしてる!? ぶっちゃけダルタニャンが入ると思ってましたわ
ダルタニャンの出ないモンコレに価値はない。はっきり分かんだね
モンコレにダルタニャンいねぇじゃんやり直せ(^o^) ┌┛’ ’ ≡三
モンコレにダルタニャンとLtd入らないってマヂ!?
(回す価値)ないじゃん
モンコレはダルタニャンいないしガン無視
何でモンコレにダルタニャン出ないんだよ。属性ガチャだけじゃなくてモンコレとか獣神祭でも出してくれよ。#モンスト
モンコレにダルタニャンいないのまじ?
クソやん
ダルタニャンがいないモンコレなんて引かんな
モンコレにダルタニャンいない(;Д;)
来月あたりに入れてほしいな〜〜
モンコレ……ダルタニャン
渋ってるなぁ……そろそろ
来るのかとwww
ダルタニャンの入ってる水ガチャがモンストの稼ぎどきなのに、こんなはやくモンコレにラインナップされる訳ないじゃん
今思うとモンコレにダルタニャン入れてないから属性ガチャで絞り倒す気やん
モンコレにダルタニャン入るわけないよなさすがに
水は強いの多いし別にダルタニャンいなきゃいけないって訳でも無いからモンコレにダルタニャン入ってなくてもどうも思わないな
モンコレにダルタニャン入るわけないやん
なんのために水の遊園の目玉になってると思ってんねん
まーだダルタニャンがモンコレで出るとか思ってる輩がいるのか(困惑)
モンコレにダルタニャン入ると思ってた人は本気でそう思ってたの?
まず半年くらいは入らんでしょ
現状水ガチャの目玉だし欲しいなら水ガチャ引けってなるでしょ
しばらくはないから水ガチャ頑張るんだ
モンコレ、予想通りダルタニャンは来ませんでしたね…
ラインナップの中で欲しいのはクーフーリンだけなので、今回は月末までオーブ貯めます(`_´)ゞ
よかったモンコレにダルタニャン入らなかった
さすがにダルタニャンは出ないよなぁ…
水ガチャの目玉だし易々出されたら運営的にも搾取しにくくなるからモンコレに選ばれる可能性は低いと思う 出たとしても年末か3周年の節目辺りかな
モンコレにダルタニャン入ってないって言ってる人いるけどまだしばらく入らんっしょ(*_*) まあラインナップの微妙さはよく分かるw


1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』の”アリスコスプレ”きたあ!罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 

2.【モンスト】2周年記念ケーキキタ━━(゚∀゚)━━!!! なにこれクォリティたけぇ!!!

3.
【モンスト】緊急事態発生!膨れ上がる降臨枠!運営よ、ユーザーの叫びを聞いてくれ!

4.
【モンスト】※胸糞注意※ こいつクズだわ(画像) ← これはヒドイ...典型的な愉快犯だな。

5.
【モンスト】速報!ついにモンストが収益”世界一”に!お前ら課金しすぎワロタwwwwww

6.
【モンスト】売れると思ってなかった時のモンストのイラストwwwwwwww

7.
【モンスト】???「M4は下手」「自分の方が上手いから参考にならない」「ゆーちゅーばー(笑)」

8.
【モンスト】美人広報りえっくす『星6確定ガチャ』を引いて、そのままクエストに出陣した結果wwwwwwww

9.
【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

10.
【モンスト】無限オーブ増殖法!これで毎月数十個のオーブが手に入るぞおおお!


56(ごろー)的コメント

普通に考えて入らないよね







合わせて読みたい記事

MMA
mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事


written by 56
 
他の最新記事はこちら