44
HIKAKIN、Masuo、さなぱっちょ、ぱなえ
神殿に行く!
(ハンキン、ハンキン、ゾロ、ワールド)

19
25
34
39
01
04
13

難なくクリア、銀種ドロップ

18

しかし、ノーコン報酬から金種

20

HIKAKINの顔もこわばる

05
11

撃種の絆・加速でした!

42

撃種、同族・加速(特級)という
速そうなハンキン完成

番組詳細
 

 

その他

第16回「HIKAKIN モンストTV with Google Play」1/25(月)実況生配信!"HIKAKIN"が"超絶"「クシナダ」に挑む!

sTk55fB3H22t20150821_2a.png
1/25(月)に、第16回「HIKAKIN モンストTV with Google Play」実況生配信が決定!

"HIKAKIN"とモンストの中の人"さなぱっちょ"と"ぱなえ"が、"超絶"クエスト「八岐ノ森の贄比女」(★5 クシナダ)に挑みます!
ゲストとして"Masuo"の参戦も決定!

番組の配信を記念して、モンストユーザー全員にオーブ1個をプレゼント!
さらに、うれしい追加プレゼントも!?追加プレゼントは番組内で決定!
詳細はページの下をチェック!

また、「ユーザー参加企画!全員ファイト!」のコーナーも実施!
配信時間中に、みんなで対象のクエストへ挑戦!参加してくれたみんなのクリア回数に応じてうれしいプレゼントが・・・!

▼配信日時
2016年1月25日(月)20:00~

▼番組視聴情報
◎視聴はこちらから(PC・スマホ共通)
※配信予定時刻になると、上記サイトよりご視聴いただけます。

◎番組ページはこちらから(PC・スマホ共通)

▼出演者
"HIKAKIN"、"さなぱっちょ"・"ぱなえ"(モンストの中の人)
ゲスト:"Masuo"



■番組コーナー紹介


「HIKAKIN モンストTV with Google Play」は、盛りだくさんな番組内容でお送りします!

・「何が出るかな? HIKAKINファイト!」
"HIKAKIN"と出演者で、様々なクエストにマルチで挑戦!
1月25日の配信では、"超絶"クエスト「八岐ノ森の贄比女」(★5 クシナダ)に挑みます!
勝っても負けても、ユーザーの皆様にうれしい追加プレゼントが・・!?

・「モンストトーク」&「HIKAKINお便りコーナー」
「モンストトーク」は、最近のモンスト情報について振り返ったり、それぞれのモンストライフについて語ったりするコーナー。
「HIKAKINお便りコーナー」では、"HIKAKIN"に検証して欲しいことや、質問したいことを視聴者の皆さんから大募集!
更に、イラストも大募集!番組内で紹介されるかも!?

・「ユーザー参加企画!全員ファイト!」
決められた時間内で、同じクエストに挑戦して、参加してくれたみんなのクリア数をカウント!クリア回数に応じて、うれしいプレゼントも!

▼挑戦クエスト
「雪に鎖された永遠のパズル」(★5 カイ)の究極ステージ

▼カウント時間
2016年1月25日(月)21:00~21:30(30分間)
※1月25日の「雪に鎖された永遠のパズル」(★5 カイ)の出現時間は21:00~23:59の予定ですが、上記時間内にクリアした回数のみカウントされます。

▼報酬一覧(予定)
一定のクリア回数を達成する毎に、報酬が増えていくぞ!

1万回達成・・・「オクケンチー」3体(属性は番組内で決定)
3万回達成・・・「オーブ」1個
5万回達成・・・「獣神玉」1個
10万回達成・・・「オーブ」1個
15万回達成・・・「獣神竜」1体(属性は番組内で決定)
20万回達成・・・「獣神竜」1体(属性は番組内で決定)

▼参加方法
①「開催中」マークがついた対象クエストのステージを選択しよう!
ikyZDXh4y78z20151211_2a.png
②ステージを選択するとコーナーの詳細画面が表示されます!「参加する」ボタンを押して、番組内で発表される「キーナンバー」を入力して参加しよう!
ikyZDXh4y78z20151211_2b.png
※「次から表示しない」にチェックをすると、コーナー開催期間中のキーナンバー入力や、参加・不参加の選択が不要です。
※画像は開発中のものになります。

みんなのクリアした回数の合計は番組内で発表!ぜひ番組を見ながら、挑戦してね!
プレゼントは、視聴者と出演者の総クリア回数に応じて、ユーザー全員に後日お送りします。

・参加後、一度タイトルへ戻ってしまった場合は、再度「参加する」ボタンを押し、キーナンバーを入力する必要があります。
・マルチプレイで、ホストが参加中の場合、クリアすると人数分のクリア数がカウントされます。
・マルチプレイで、ゲストが参加していても、ホストが参加していない場合は、クリア数はカウントされません。
・該当コーナーの時間内にクリアした回数がカウントされます。
・参加中に、予期せずアプリが落ちた後にクエストを再開させ、時間内にクリアした場合も、クリアした回数がカウントされます。
・クリアした回数の合計は、ゲーム内では確認することはできません。
・「参加しない」を選択しても、該当のクエストは、通常通りプレイすることが可能です。
・参加するとクエストに表示されている「開催中」のマークが「参加中」に変わります。
・スタミナが足りていない場合は、クエストをプレイすることができないので、参加することができません。



■番組の配信を記念して、モンストユーザー全員にオーブのプレゼント!


第16回「HIKAKIN モンストTV with Google Play」の配信を記念して、モンストユーザー全員にオーブをプレゼント!

さらに、「何が出るかな? HIKAKINファイト!」での勝敗結果では、うれしい追加プレゼントも!?
追加プレゼントは番組内で決定します!

【追加プレゼントは「サイコロ」で決まる!】
どの「サイコロ」を振ることができるかは、勝敗次第!出た面のアイテムが追加でもらえるよ!

★降臨チャレンジに勝利★
オーブ1個が5面、マンケンチーが1面の"超絶サイコロ"

★降臨チャレンジに敗北★
オーブ1個が1面、マンケンチーが5面の"究極サイコロ"

プレゼントは後日「受け取りBOX」に届きますので、ぜひお受け取りくださいね!


◎視聴はこちらから(PC・スマホ共通)
※配信予定時刻になると、上記サイトよりご視聴いただけます。

◎番組ページはこちらから(PC・スマホ共通)




1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』の”アリスコスプレ”きたあ!罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 

2.【モンスト】2周年記念ケーキキタ━━(゚∀゚)━━!!! なにこれクォリティたけぇ!!!

3.
【モンスト】緊急事態発生!膨れ上がる降臨枠!運営よ、ユーザーの叫びを聞いてくれ!

4.
【モンスト】※胸糞注意※ こいつクズだわ(画像) ← これはヒドイ...典型的な愉快犯だな。

5.
【モンスト】速報!ついにモンストが収益”世界一”に!お前ら課金しすぎワロタwwwwww

6.
【モンスト】売れると思ってなかった時のモンストのイラストwwwwwwww

7.
【モンスト】???「M4は下手」「自分の方が上手いから参考にならない」「ゆーちゅーばー(笑)」

8.
【モンスト】美人広報りえっくす『星6確定ガチャ』を引いて、そのままクエストに出陣した結果wwwwwwww

9.
【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

10.
【モンスト】無限オーブ増殖法!これで毎月数十個のオーブが手に入るぞおおお!





合わせて読みたい記事

MMA
mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事


written by 56
 
他の最新記事はこちら