1681
MMA

<モンスト>袁紹究極…運枠始皇帝、ルシファー、アリス、フレ枠アリスでクリアできました。 pic.twitter.com/rMSXauwULu
【プレイログ】アビロックがうっとうしかったけど、運枠入れて袁紹クリア! hiroba.party/playlog/287266 #モンスト #HIROBA pic.twitter.com/guPP5k3ObR
袁紹で久々に
滝夜叉とムラマサ使ったw
袁紹ギミックは
ダメヴォ
反射制限
アビブロぐらいで運枠は滝夜叉、闇正とか良さそうです。 pic.twitter.com/6G5z6nmFVt
袁紹クエスト 初見clear
ギミックは
ブロック、蘇生、反射制限、ダメ壁、アビロック
まあ、どんなんかも知らずに行ったけどアリスとルシのおかげで重力の運枠でもなんとかなったってゆー(笑)
#モンスト #袁紹 pic.twitter.com/agiZghoguO
モンスト
袁紹の無課金編成
進化滝夜叉姫の出番のような気のせいのような pic.twitter.com/JKFo29Pipu
袁紹究極初見ノーコン1回目は失敗したけど、2回目で超久しぶりに神化滝夜叉姫部隊でいけた!
ギミックはDW、反射制限、アビロ
ボス火力は闇に喰らうと痛いです。代わりに攻撃間隔がちょっと長めなのでその間に倒す! pic.twitter.com/oZhuGAYfYl
袁紹滝夜叉3で行ったけど無理がある被ダメ多すぎあとアビロどダメウォ突っ込むしなんなん
袁紹、DWとアビロック考えたら運枠は使徒ダヴィンチが一番いいかな?持ってないけど(*_*)
袁紹(えんしょう)究極ノーコンスピクリ
ADWと貫通必須。
アビロックの確率高めなのでアリスいると楽。
運枠適正は滝夜叉姫かダヴィエルかな。アビロックかかってる時ダヴィエルの方がSSで回避できるのとATフィールドあるので良いかな。 pic.twitter.com/86XTqQD5dy
袁紹の運枠はタッキーでもいいけどダメージ痛いのと、ボス戦で全体アビロ食らうと、からくりブロック使ってかわせない状況だとDW避けきれないので、SSがその場で停止の使徒ダヴィンチという選択もありかと思います。
マルチは滝夜叉かダヴィエル安定じゃがアビロ処理優先分かってない人と組むとダルい
アビロの事故が怖いからダヴィ10のほうがいいのかな
ダヴィエル使って思ったのはATFなんか誤差だよ誤差(確信)ってことでビリーで回ることにした

1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』の”アリスコスプレ”きたあ!罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 

2.【モンスト】2周年記念ケーキキタ━━(゚∀゚)━━!!! なにこれクォリティたけぇ!!!

3.
【モンスト】緊急事態発生!膨れ上がる降臨枠!運営よ、ユーザーの叫びを聞いてくれ!

4.
【モンスト】※胸糞注意※ こいつクズだわ(画像) ← これはヒドイ...典型的な愉快犯だな。

5.
【モンスト】速報!ついにモンストが収益”世界一”に!お前ら課金しすぎワロタwwwwww

6.
【モンスト】売れると思ってなかった時のモンストのイラストwwwwwwww

7.
【モンスト】???「M4は下手」「自分の方が上手いから参考にならない」「ゆーちゅーばー(笑)」

8.
【モンスト】美人広報りえっくす『星6確定ガチャ』を引いて、そのままクエストに出陣した結果wwwwwwww

9.
【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

10.
【モンスト】無限オーブ増殖法!これで毎月数十個のオーブが手に入るぞおおお!


56(ごろー)的コメント

なるほど、ATフィールドって
やっぱ便利だなぁ 







合わせて読みたい記事

CAzVSwFzsjnH20151225_sn
mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事


written by 56
 
他の最新記事はこちら