MMA



 
MMA





 

重要

※重要※ ガチャ「大晦日限定!獣神祭」のアクセス集中による一時エラーおよび、エラーが発生した方への対応について

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

2015年12月31日0:00~0:02頃、アクセス集中の為、ガチャ「大晦日限定!獣神祭」を引いた際に一部の方でエラーが発生致しました。

その影響により、エラーが発生した方の一部で、10連初回時に★6キャラが含まれない事象が確認されました。

なお現在、エラーは解消されております。

▼エラー発生日時
2015年12月31日0:00~0:02頃

▼事象の詳細
エラーが発生した方の一部で、10連初回時に★6キャラが1体含まれない事象が発生。
※ガチャ「大晦日限定!獣神祭」の詳細はこちら

▼事象が発生した方への対応について
該当の事象が発生した方につきましては、2015年12月31日 4:00以降に再度、ガチャ「大晦日限定!獣神祭」の10連ガチャ初回時(★6キャラが1体確定)と同内容のガチャが、引けるように準備させて頂きます。
準備が出来次第、個別に「受け取りBOX」へ、その旨のメッセージをお送りさせて頂きます。

また、その際にオーブ60個(10連1回分とお詫び分)も一緒に配送させて頂きます。

なお、ガチャ「大晦日限定!獣神祭」は2015年12月31日 0:00~23:59迄限定のイベントになる為、大変お手数ですが、イベント開催中に再度、ガチャ「大晦日限定!獣神祭」で10連ガチャを引いて頂きます様お願い申し上げます。

ガチャ「大晦日限定!獣神祭」の10連ガチャ初回時(★6キャラが1体確定)と同内容のガチャを引く際には、一度アプリのタイトルに戻ってから、引いて頂きますようお願い申し上げます。

この度は、該当の事象が発生した皆様へはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。


ご利用されている皆様が安心してお楽しみいただけるサービスとなるように、引き続き運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをよろしくお願いいたします。




1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』の”アリスコスプレ”きたあ!罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 

2.【モンスト】2周年記念ケーキキタ━━(゚∀゚)━━!!! なにこれクォリティたけぇ!!!

3.
【モンスト】緊急事態発生!膨れ上がる降臨枠!運営よ、ユーザーの叫びを聞いてくれ!

4.
【モンスト】※胸糞注意※ こいつクズだわ(画像) ← これはヒドイ...典型的な愉快犯だな。

5.
【モンスト】速報!ついにモンストが収益”世界一”に!お前ら課金しすぎワロタwwwwww

6.
【モンスト】売れると思ってなかった時のモンストのイラストwwwwwwww

7.
【モンスト】???「M4は下手」「自分の方が上手いから参考にならない」「ゆーちゅーばー(笑)」

8.
【モンスト】美人広報りえっくす『星6確定ガチャ』を引いて、そのままクエストに出陣した結果wwwwwwww

9.
【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

10.
【モンスト】無限オーブ増殖法!これで毎月数十個のオーブが手に入るぞおおお!


56(ごろー)的コメント

よかったですな
ただ、ガチャイベの延長はないので
引きたい人は絶対に逃さないように
 


合わせて読みたい記事

編集中...



mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事


written by 56

他の最新記事はこちら