MMA


※情報提供ありがとうございます


公式サイトを見てみましょう

ガチャ「大晦日限定!獣神祭」は特別に、「10連ガチャ」の初回(1回目)は、「進化合成後(★6)」または「神化合体後(★6)」のキャラが1体確定で排出されます!


初回の10連は星6確定です、間違いないです
しかし... 

MMA

獣神祭10連引いて星6キャラ出なかった方居ますか?
いらっしゃればフォロー等お願いします。
個で騒いだ所で結果は見えてるのでまとまって抗議しましょう
獣神祭で星6出てない人いるっぽいね
獣神祭にて、初回10連にもかかわらず、星6が出ない不具合が生じているそうです

#モンスト
おいおい獣神祭これ詐欺だろ!?
最初だけは星6確定排出なのに出なかったぞ
大晦日獣神祭 星6確定なのに星6出てない方がいるみたいだね
運営はどう対応するのかな
モンストの運営に獣神祭で初回10連星6確定だから引いたのに星6なし、星5もなしだと問い合わせけたけどほんとに対応してくれるんですかね
獣神祭、初回10連は星6確定なのに星6が出ない不具合ってマ?
モンストの大晦日限定獣神祭で10連したら星5で出よったぞ
初回は星6ちゃうんけ? pic.twitter.com/HwkFG1u9cT
何人かいてるみたいやけど俺も獣神祭で星6が出なかった。運営には報告済。 #モンスト #獣神祭 pic.twitter.com/3gAGyXiT3h

1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』の”アリスコスプレ”きたあ!罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 

2.【モンスト】2周年記念ケーキキタ━━(゚∀゚)━━!!! なにこれクォリティたけぇ!!!

3.
【モンスト】緊急事態発生!膨れ上がる降臨枠!運営よ、ユーザーの叫びを聞いてくれ!

4.
【モンスト】※胸糞注意※ こいつクズだわ(画像) ← これはヒドイ...典型的な愉快犯だな。

5.
【モンスト】速報!ついにモンストが収益”世界一”に!お前ら課金しすぎワロタwwwwww

6.
【モンスト】売れると思ってなかった時のモンストのイラストwwwwwwww

7.
【モンスト】???「M4は下手」「自分の方が上手いから参考にならない」「ゆーちゅーばー(笑)」

8.
【モンスト】美人広報りえっくす『星6確定ガチャ』を引いて、そのままクエストに出陣した結果wwwwwwww

9.
【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

10.
【モンスト】無限オーブ増殖法!これで毎月数十個のオーブが手に入るぞおおお!


56(ごろー)的コメント

あくまで報告が上がっているだけ
確定情報ではありません


星6が出なかったという人に
確認して欲しいのは
10連を回したか、それは1回目か
ということです

上記の条件で出なかったのなら
不具合やバグの可能性があります
運営へ問い合わせをしましょう







合わせて読みたい記事

MMA
mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事


written by 56
 
他の最新記事はこちら