MMA
噂の『ガブリエル(?)』イラスト公開
 
MMA

MMA

【速報】

ガブリエル緑毛
ガブリエル緑毛
ガブリエル緑毛
ガブリエル緑毛
ガブリエル緑毛
ガブリエル緑毛
ガブリエル性能云々じゃなくて可愛くないことが問題ですわ
木の天使ぶっ壊れ(絵)
引かなくて済むから助かる
こりゃ年末ガブリエル決定すなᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
木属性ってだけで、闇属性のルシと若干優劣生まれるのに
これを凌ぐ友情コンボ、SS期待!!!
楽しみ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
ガブリエル(仮)はやっぱ木だよなぁー。
木属性だと超汎用型ってわけにはいかないだろうけど強キャラ期待👏
超獣神際の新キャラは木の天使ガブリエルかぁ(σロ-ロ)✧

ルシファー超えはするんかなぁ(..•˘_˘•..)
楽しみやわぁwww
あら、やっぱ年末はガブリエルなのね(´ω`)
立ち位置的にはルシ除く他の天使と同じなんだから、ガブリエル強くするならミカエルとラファエルの強化も合わせておなしゃす<(_ _)>
やっぱガブリエルって名前か。
でも木属性っぽいからルシ越えはないかな? twitter.com/monst_game8/st…
まぁガブリエル木属性だしルシファー1強は揺らがんだろうな
ガブリエル木属性の時点でルシファー超えられない
ガブリエル臭いやつ回復ありそう
回復MかLつけようぜ😎
ガブリエル
全オールアンチとかあかんかな?()

SSは全員でエナサ(適当)
天使シリーズは
ラファエルが2014年10月29日~、ウリエルは2014年11月15日~、ミカエルは2014年11月18日~、ルシファーは2015年1月1日で
ガブリエルはおそらく2016年1月1日~だろうから一番待たせたよなぁ~
果たしてガブリエルはわがモンストボックスの精鋭陣に入れるのだろうか
ガブリエル来るの!?
これ引くためにガチャはあまり引かなかったからな
20万くらいまでなら出そう!
やっと木の天使来るか
火ミカエル、水ラファエル、光ウリエル闇ルシファー
ガブリエルかね?
年末年始強キャラこのガブリエルか ただ木なんだよな ミカエルラファエルに並ぶならそこまでぶっ飛んではいないはずだし別に光か闇でルシファー並のがあるか
でもほんとやっと天使全属性で揃うな
木の天使!?
これはグリファンなのかそれとも超獣神祭なのか?どっちなんでしょうか?(´・ω・`)
ガブリエル水属性キラーベースとかになるのかね?
木の天使を実装からの年明け水爆絶を期待してる

1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』の”アリスコスプレ”きたあ!罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 

2.【モンスト】2周年記念ケーキキタ━━(゚∀゚)━━!!! なにこれクォリティたけぇ!!!

3.
【モンスト】緊急事態発生!膨れ上がる降臨枠!運営よ、ユーザーの叫びを聞いてくれ!

4.
【モンスト】※胸糞注意※ こいつクズだわ(画像) ← これはヒドイ...典型的な愉快犯だな。

5.
【モンスト】速報!ついにモンストが収益”世界一”に!お前ら課金しすぎワロタwwwwww

6.
【モンスト】売れると思ってなかった時のモンストのイラストwwwwwwww

7.
【モンスト】???「M4は下手」「自分の方が上手いから参考にならない」「ゆーちゅーばー(笑)」

8.
【モンスト】美人広報りえっくす『星6確定ガチャ』を引いて、そのままクエストに出陣した結果wwwwwwww

9.
【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

10.
【モンスト】無限オーブ増殖法!これで毎月数十個のオーブが手に入るぞおおお!


56(ごろー)的コメント

ブリカス大量発生しちゃう?



合わせて読みたい記事

MMA
mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事


written by 56
 
他の最新記事はこちら