MMA
MMA

同じキャラの運極を合成するとわくわくの実がつけれるようになるキャラがいるらしい。降臨キャラにわくわくはうれしいけど、ハードル高いわwわくわく持ち降臨キャラ=運極×2だからな
降臨キャラにわくわくの実?!まじかよ!!
と思って見に行ったら、
運極に運極食わせないと英雄の証あげんよ^^
って書いてあって携帯叩き割りそうになった
僕「降臨にわくわくかー。へー。」
ミクシ「運極同士で合成すると(ry」
僕「は?」
降臨モンスターにわくわくの実を付ける条件…同じキャラの運極を合成って( ̄▽ ̄)
しかも運極達成数マイナスw
降臨モンスターに実は必要ないな。
降臨にわくわくはごく一部のコアプレーヤーの救済かな
ついに降臨モンスにわくわく実装してきたか。オワコンの道をたどりそうな気配しかしない
てかガチで降臨にわくわくつけやがるんだな
超絶につけるのはやめろぶっ壊れる
降臨キャラにわくわく実装は個人的にやって欲しくなかったな〜
降臨モンスターにわくわく噂されてたけど、まじで実装してくるんか…
同運極2体とかめんどくさ( ´△`)

色々やりすぎてパズドラみたいにオワコン化しないことを祈る。
降臨にわくわくか〜
しかも合成したら運極数のカウント減るのはだるいなあ
すんげぇฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
降臨キャラにわくわく♪
やり込んだストライカーにとってはやる事1つ増えていいよな(σ・ω・)σ
降臨キャラにわくわく付いたらガチャ限との差別化ができなくない?´ω`)
え、もしかしてこの先の降臨キャラもラックスキルみたいにわくわく追加機能ついてくる感じかい!?正気ですか!?(笑)「お前○○運極なのにわくわくついてないんかよwwwwwwwww」って笑われる時代が…はっ…!運極だけで尊敬されたあの時代はいずこへ…お母さーん!!!!!!!!!!!!!
降臨キャラ運極2体でわくわく付けれるとか…w
いつか超絶のやつにも実装されるんやろなー(^_^;)
降臨キャラにわくわくの実食べさせるのに運極2体必要なのか...ただでさえ運極作るの大変なのに面倒で作ってない人とか一生食べれなくない?
降臨モンスターにわくわくの実か...
どうせ掲示板とかで、運極わくわく特級持ちのみとかになるんやろな
降臨キャラにわくわく実装とか熱いな
モンスト降臨にわくわくとかまじかよ…運極を運極が食うってことでいいのかね……
降臨で英雄の証付けられます とか見てわくわくしたけど、運極同士で合成とかいうのを見て台パン
わくわくついたら強そうな降臨
沖田総司←関羽と共存したADW
徳川慶喜←弁慶と共存したAW
ファイヤードラゴン←一撃失神とか同族加命で23階
紀伊←同じく23階、加撃でバステト絶対殺すマン
妖精族はルシと共存で軒並み強い
超絶や爆絶は強くて当たり前だし、こんなもんじゃない?
降臨にわくわくの実はいらなかった気がする。1体作るだけでも大変なのに、2体作らなあかんとかハゲるわ。どんだけオーブ回収すんだよ。仲間内でマルチ出来る人は比較的イージーだけどソロでやってる人は半端なく使うから…。もう考えただけでハゲそう。あ、眉毛ハゲだわー
@hide12ynwa
ガチャ限→わくわく
降臨→ラックスキル
が無難だったかもしれないですね…
降臨キャラにわくわくの実つけれるとかわくわくするわw
降臨モンスターにも
わくわく食べさせられの?
何回読んでもまったく
意味がワカラナイ( ˘ω˘ )
ガチャ限だけじゃなく、降臨モンスターにもわくわくの実付けれるようになるみたいだけど、その条件が同じ運極モンスター同士を合成するとか、条件が厳し過ぎるw
降臨モンスターの運極同士を合成する事でわくわく実を付けれる様になるだと〜⁉️
降臨モンスターにわくわくの力を与えるには、運極2体作って合成か…。
まさに鬼畜の所業!
降臨キャラでわくわく付けれるのは嬉しいけどなんか違う気がする。。まぁ運極同士を合成させなきゃだから簡単にはできないだろうけど。。降臨キャラはわくわくいらない気がするなー。ガチャ限が( ・д・)
わくわくの実食えるガチャ限、運極できる降臨キャラって感じで差別化してると思ってたのに、こんな仕様にして大丈夫??まあ個人的にはうれしいけど

#モンスト

1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』の”アリスコスプレ”きたあ!罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 

2.【モンスト】2周年記念ケーキキタ━━(゚∀゚)━━!!! なにこれクォリティたけぇ!!!

3.
【モンスト】緊急事態発生!膨れ上がる降臨枠!運営よ、ユーザーの叫びを聞いてくれ!

4.
【モンスト】※胸糞注意※ こいつクズだわ(画像) ← これはヒドイ...典型的な愉快犯だな。

5.
【モンスト】速報!ついにモンストが収益”世界一”に!お前ら課金しすぎワロタwwwwww

6.
【モンスト】売れると思ってなかった時のモンストのイラストwwwwwwww

7.
【モンスト】???「M4は下手」「自分の方が上手いから参考にならない」「ゆーちゅーばー(笑)」

8.
【モンスト】美人広報りえっくす『星6確定ガチャ』を引いて、そのままクエストに出陣した結果wwwwwwww

9.
【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

10.
【モンスト】無限オーブ増殖法!これで毎月数十個のオーブが手に入るぞおおお!


56(ごろー)的コメント

対象キャラなど詳細はこちら
条件キツイよね

ただ、対象キャラの運極つくり終えた
人からすると
例えば友人のマルチの付き添いで
その降臨に挑む意味が出来るわけだし
マルチの活性化という目的もあるのかも



合わせて読みたい記事

MMA
mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事


written by 56
 
他の最新記事はこちら