MMA
本日(12/10)20:00よりニコ生放送
 

■番組情報


▼放送日時
2015年12月10日(木)20:00~

▼番組視聴情報(PC・スマホ共通)
 

※上記リンクから、事前のタイムシフト予約、当日の番組視聴、番組終了後のタイムシフト視聴ができます。

※12/10(木)の放送では、イベントの観覧および、サイン会、写真撮影会は実施いたしませんのでご注意ください。


さらに、番組内の「モンストニュース」のコーナーでは、モンスト最新情報を盛り沢山でお届け!
"あの"情報も発表されるかも・・・!?



あの情報が発表されるとのことで
『獣神化』第2弾発表が
ユーザーの間で確実視レベル

みんなの反応まとめ
 
MMA

20:30からノエル
ニコ生で獣神化の発表(たぶん)
獣神化は図鑑No.順にみて
スサノオとワールドだな
で、2体だけとは限らないから
ゼウス、おでん辺りのが来そう
おでん2体持ってるからお願いします
もし今日獣神化追加がきて、もしスサノオだったとして、何がどうなったらみんなが納得する獣神化になるのかわからぬ。火属性キラーとか付かないかなぁ。
やっぱ今日のモンストニコ生でやっと獣神化情報くるでしょ。やっとスサノオさんが輝く日がくるんやね。たぶん
獣神化でワールド、ロイゼきてほしい。
ワールド獣神化やな
ワイ未だにワールド倉庫番で寂しかったんや
頼むで!
正直、ゼウスが獣神化してもサンタゼウスお気に入りやからする気が起きん
ワールド
スサノオ
ゼウス
ヴァルキリー
オーディン
が獣神化ってまじなの?
獣神化で俺の時代遅れボックスをどうにかしてくれよ
今日のニコ生で新獣神化モンスター発表やん!
楽しみ~(o>ω<o)
今日の生放送で多分次の獣神化来るだろうけどはたしてワールド、スサノオで決まりなのか…

それともまさかのオデン、ゼウスなのか…

もし後者なら肥しが光り輝くのだが…
今日獣神化の情報くるらしいけど新爆絶きたりせーへんかな
今のところ次の獣神化本命って言われてるワールドもスサノオも持ってないからなーヴァルキリーオーディン辺りの救済お願いします
うーー!

楽しみだなぁ

スサノオ獣神化カモーーン‼️

#モンスト
そういえば今日のニコ生でやっとスサノオとワールドの獣神化くるのかな、持ってないけど
ランスロ獣神化したら絶対ランスロ4体でアヴァロンクリアする
今日もしかしたら獣神化発表かな。ワールドとスサノオ?わくわく。
ロイゼはあり ロイゼ持ってるけど育ててないから獣神化頼むわ
テキーラ獣神化したらmixi神と呼ぶわないと思うけど
流石に今日こそは新獣神化あるだろ・・
今日のニコ生で獣神化発表くるでしょ。
最近のリンツーの死体蹴りは、おぼえてるだけでも確か、幻獣キラーM以上の火降臨キャラが2体追加されたし、ラックスキルもつかなかった(これはロイゼも?)っていうのがある。だから獣神化ワンチャンあるように思えるが、実際は高難易度幻獣クエがくるっていう落ちなんだろうな()
仮に今日発表だとして、順当にいけば水闇の獣神化なんだろうけど、神化救済なみにペース遅いことの方がむしろ気になる。全キャラ獣神化するなら2年以上かかるんじゃないですかねぇ(名推理)
ニコ生の発表なんだろう無駄に気になる|ω・)チラ
ワンちゃん獣神化かな?|ω・)チラ
20時からニコ生なのに20時まで仕事だorz
ま、でも獣神化の発表は最後だと思うしいいや♪
今日のモンストニュース「あの情報」ってのが獣神化じゃなかったらキレる
あの情報が 、クリスマスガチャや全国大会の情報だったらいやだなぁ
獣神化はやくしてほしい

1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』の”アリスコスプレ”きたあ!罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 

2.【モンスト】2周年記念ケーキキタ━━(゚∀゚)━━!!! なにこれクォリティたけぇ!!!

3.
【モンスト】緊急事態発生!膨れ上がる降臨枠!運営よ、ユーザーの叫びを聞いてくれ!

4.
【モンスト】※胸糞注意※ こいつクズだわ(画像) ← これはヒドイ...典型的な愉快犯だな。

5.
【モンスト】速報!ついにモンストが収益”世界一”に!お前ら課金しすぎワロタwwwwww

6.
【モンスト】売れると思ってなかった時のモンストのイラストwwwwwwww

7.
【モンスト】???「M4は下手」「自分の方が上手いから参考にならない」「ゆーちゅーばー(笑)」

8.
【モンスト】美人広報りえっくす『星6確定ガチャ』を引いて、そのままクエストに出陣した結果wwwwwwww

9.
【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

10.
【モンスト】無限オーブ増殖法!これで毎月数十個のオーブが手に入るぞおおお!


56(ごろー)的コメント

ラーの獣神化きたら
興奮しすぎて絶命する可能性



合わせて読みたい記事

MMA
mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事


written by 56
 
他の最新記事はこちら