MMA
『ラックスキル』実装後の反応
 
ついに実装されたラックスキル
効果うんぬんの前に
発動確率が、かなり低い模様

MMA

ラックスキルのクリティカル出ました
ゲージミスの2カンか3カンの時でした
1回の究極で1回出るか出ないかの確率かな? pic.twitter.com/hyT7QPU5Zf
メンテ終わってラックスキル実装!
ってことで対象運極キャラで壁カンしたけど全然発動せんがなw
発動したらラッキーぐらいなレベルかこれw
#モンスト pic.twitter.com/LXPPgSKEtA
ラックスキル!良いじゃない!
今まで脚光を浴びなかったキャラに一筋の光をもたらす素敵なスキル!!
でも輝くべきキャラは☆5-6だけじゃないと思うんですね。

という事で☆4-5のアラクネちゃんにもラックスキルつけてください!!
いや、ゲージでAGBつけてください!!(•`ω´•)
きつい言い方ですが
ラックスキルの確率が稀なのであれば
要らないです
ストライクドッキングもラックスキルも

あとは察してw
ラックスキルかあ…
パワキンの時にクリティカル発動でゲージ飛ばすんですねわかります
舐められ続けている
バッハさんにラックスキルが
つきました。拍手。 pic.twitter.com/yoq8YAS1Xz
ラックスキルって発動確率メチャ低そうですね😅
ラックスキルを半ば強引に発動させようとしたけど何も起こらなかった件。。。(´・_・`) pic.twitter.com/PLbXonuPau
ラックスキルどーよ?殴りまくっても全然でないよーぅ/(^O^)\
ラックスキル、うちのバッハに盾がついた!…( ´_ゝ`) #モンスト
ラックスキルについて考えてみたけど、例えばイザナミ戦で復活雑魚を削りたいけど倒したくないから2回だけバタフライ直撃するって時に、たまたまラックスキル発動して倒しちゃうとか結構めんどくさい事になりそうで、発動条件ランダムだとかえって使いにくい気がする。被ダメ軽減の方はいいけども…
ラックスキルは確率基本1%で、ラック10上がるごとに+1%くらいだと思ってる
なんでモンストにラックスキルなんてゴミ機能追加したんだろ
ほんとに謎
ガチャ限も対象って謎過ぎる・・・
ラックスキルって運極ボーナスくらい空気みたいですね
ラックスキル意味あるのこれ?確率低いし決まった奴のみだし。
ラックスキルはやっぱ確率低いのか。

でたらラッキーってことか
モンスト運要素多いなww
ラックスキルで強化とか元々あてにしてない
モンストの新機能ラックスキルの発生確率は大体予想どおりでラックボーナスとほぼ同じくらい低確率らしい。まぁ、そんなもんだろwww pic.twitter.com/c556Vexq3I

1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』の”アリスコスプレ”きたあ!罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 

2.【モンスト】2周年記念ケーキキタ━━(゚∀゚)━━!!! なにこれクォリティたけぇ!!!

3.
【モンスト】緊急事態発生!膨れ上がる降臨枠!運営よ、ユーザーの叫びを聞いてくれ!

4.
【モンスト】※胸糞注意※ こいつクズだわ(画像) ← これはヒドイ...典型的な愉快犯だな。

5.
【モンスト】速報!ついにモンストが収益”世界一”に!お前ら課金しすぎワロタwwwwww

6.
【モンスト】売れると思ってなかった時のモンストのイラストwwwwwwww

7.
【モンスト】???「M4は下手」「自分の方が上手いから参考にならない」「ゆーちゅーばー(笑)」

8.
【モンスト】美人広報りえっくす『星6確定ガチャ』を引いて、そのままクエストに出陣した結果wwwwwwww

9.
【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

10.
【モンスト】無限オーブ増殖法!これで毎月数十個のオーブが手に入るぞおおお!


56(ごろー)的コメント

ラックスキルを活用する
壮大な計画があるのなら別ですが
蛇足にしか感じない



合わせて読みたい記事

MMA
mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事


written by 56

他の最新記事はこちら