1680
『ダヴィンチ×第9使徒』
スタミナ半分のおかげもあってか
続々と運極報告も
現在のラック状況まとめ


MMA



新ダヴィンチ×第10使徒
運極達成!
本当はラーミエルちゃんが
先に運極になる予定でしたが
適性のフレンドが出ず
ラック95で止まってますw
これからせこせこ周回するか(白目
#モンスト pic.twitter.com/NSI0nl11xH
ダヴィンチ&第10使徒Part5

28ドロ

総ラック…☆運極☆

ついにできました(*˘︶˘*).。.:*♡
ついでに昼間とったぬらりひょん運極にしたので運極12体目!
やったね♪

#モンスト
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/pTs8zH4JTt
モンストのダヴィンチのラック79。次くらいで運極や pic.twitter.com/zY5EK4t1ey
ダヴィンチ運極達成!
ラーはラック80だから、もう少し(^ ^)
とりあえず、目標はこの2体かな。余裕があればデスアークも検討。
前回はオーブ回収のみで終わったから、今回はちゃんとやらねば。 pic.twitter.com/Xaj4Hm6Awq
ダヴィンチのラック56なんですけど、間に合いますよね(..◜ᴗ◝..)
ダヴィンチ×第10の使徒現在ラック60!!
この感じで行けば終わるだよ!
今日だけで使徒ダヴィンチのラックめっちゃ上がった♪
明日3時間のスタミナ半減とか運営様ありがとうございます
運営に誓って運極にさせます。 pic.twitter.com/J0CRb18qDl
新ダヴィンチ今日で運極できるかな?
現在のラック67......極まであと32 pic.twitter.com/HQvIaCfRvg
今日のダヴィンチでラック80にはしときたいなー pic.twitter.com/8DKvY5ao8w
昨日ラック98で終わってしまったダヴィンチ運極じゃい pic.twitter.com/QDL14NVr1Y
ダヴィンチ完成╭( ・ㅂ・)و ̑̑
デスアークは光村雨
まだ運極じゃないから
作らないとしてラーどうしよう‥‥
まだラック20くらいだ pic.twitter.com/UBd3ESDZWQ
ダヴィンチ×第10使徒
ラック72→極(29泥)
運極65体目

あとはラーと第10使徒神化か(´・ω・`) pic.twitter.com/Zj4i9cR7gl
ダヴィンチ使徒今日から集め始めて、ラック19になったけど間に合うのかなぁ。
ダヴィンチまだラック31だよ余裕で死ぬわ…
ダヴィンチ使徒ラック79まで。次で運極にできるかな~ スタミナ半分ありがたい。
ダヴィンチのラックが48増えた
あとは18体だね
ダヴィンチのラック96までいった(´ω` ) 明日で終わるな
ダヴィンチのラック64で、
あと35か‥。
結構しんどいなあ。
ダヴィンチのラックが17→36に上がってうれしい😆


1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』の”アリスコスプレ”きたあ!罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 

2.【モンスト】2周年記念ケーキキタ━━(゚∀゚)━━!!! なにこれクォリティたけぇ!!!

3.
【モンスト】緊急事態発生!膨れ上がる降臨枠!運営よ、ユーザーの叫びを聞いてくれ!

4.
【モンスト】※胸糞注意※ こいつクズだわ(画像) ← これはヒドイ...典型的な愉快犯だな。

5.
【モンスト】速報!ついにモンストが収益”世界一”に!お前ら課金しすぎワロタwwwwww

6.
【モンスト】売れると思ってなかった時のモンストのイラストwwwwwwww

7.
【モンスト】???「M4は下手」「自分の方が上手いから参考にならない」「ゆーちゅーばー(笑)」

8.
【モンスト】美人広報りえっくす『星6確定ガチャ』を引いて、そのままクエストに出陣した結果wwwwwwww

9.
【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

10.
【モンスト】無限オーブ増殖法!これで毎月数十個のオーブが手に入るぞおおお!


56(ごろー)的コメント

スタ半って
そのキャラ運極目指してる人からしたら
 オーブ配布も同然だし
助かるよね

ラーでも実施して欲しかったけど、贅沢だね 







合わせて読みたい記事

24

mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事 


written by 56
  
他の最新記事はこちら