MMA
詳細が発表された『ラックスキル』
個人的には、運要素を高める気がして
あまり好きではありませんが
皆さんの反応はどうでしょうか


MMA



ラックスキルってのが追加されるけど純粋な人が見れば微妙なキャラの救済に見えるのかもしれないけど俺にはガチャ限の運上げろって課金煽ってるようにしか見えない
そしてラックスキルはスサノオワールドには来てゼウスオーディンヴァルキリーには来ない これはスサノオワールドは獣神化来てゼウスオーディンヴァルキリーにはまだ来ないってことでしょ 獣神化+ラックスキルとか豪華すぎるし
まぁラックスキルの発動確率とか効果次第だけどな 運極数ボーナスと同じ程度ならあってもなくても変わらん てか不確定なものを作戦に組み込みたくない
ラックスキルかぁ〜
アツいなぁ!
それだけモンストの難易度が上がってるってことかな
ラックスキルのおかげで次回の覇者31階に希望の光が( ^ω^ )オデンとクイバタにラックスキル発動すればなんかいけそうな気がするー(´Д` )
ラックスキルのクリティカルって、攻撃するときにはじめてわかるのかなぁ?

相手のHPを上手く調整して、次のステージに向けて抜けられようにしたいときに、クリティカル発動したらキツいなぁ。
ラックスキルが衰退を加速させるとしか思えないw
モンストは運も必要だけど腕も必要なのが好きなんだけどあてにならないゴミ要素増やさないでくださいよ
モンストにラックスキル実装で、水ガチャで出た織田X(当時神化実装前)3体合成させた愚行が許されたワンチャンある。 #モンスト
モンストのラックスキルは26日のバージョンアップから実装だけど
コレ要らねえよ
これでガチャ限のラック上げの為に課金してガチャ回してくれるとか考えてるのかな
ガチャ限はラックを上げられるピィみたいな救済だしてくれるんかな?
ところてん。
ラックスキル!?!?
はてさて¿?( ºㅅº )¿?¿?( ºㅅº )¿?
なんですかそれ????
まーたなにやら新しくなんかあんの?
もーついていけませーーーんww
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
ラックスキルの詳細見てガッカリだよ!
クイバタやデスアークが対象になるのはよく分かるがベヒーモスが対象になってエルソが対象外はおかしいだろォ!
なんでバッハも対象にしたァ!!
ラックスキルにミケランジェロ対象な事に嬉しい☆…が開発画像見る限りだとダメージ1になるっぽいから発動確率はかなり低そうですね…あってないようなものと思った方がいいかも(;^_^A
ラックスキル?ガチャで
ハズレを引いた時の救済のつもりか?何かイラつく(눈_눈)
ラックスキル得る子が
残念なやつ端から並べたみたいでワロタ。
ラックスキルってどうなの
ガチャ限入ってるってことは
ガチャ限の被りを合成する意味が….
それはそうとしても
オシリスの強化はこれきたからいいだろ
みたいなそういう感じになるならゴミだな

とりあえず運枠にするならラックスキルあるやつのが良いってことか
もう運枠あるからいいや
モンストのラックスキルについて
22階のホーミング防いだり
23階の中ボス、ボスのHPクリティカルで削ったり
33階のボス戦で反射封じのHPクリティカルで削ったり
なかなか役にたちそう。対象キャラもこれから増えるみたいだし
個人的には23階用の紀伊にラックスキルつけてほしい
運極ボーナスやら、ラックスキルやら、最近のモンストの追加要素は確立発動な運要素が強くなりすぎてる感があってなんだかなぁと。戦略性とか一切無いよね。まぁゲームの特性上、仕方ないのかもしれないが。
来週から実装されるラックスキルでクイバタ31階ワンチャンあるかも
ちょw
ラックスキルてw

降臨キャラはともかくガチャ限に実装するてガチャ限運極にしろってこと?mixiとうとうここまできたか...
ラックスキル所持って獣神化しないキャラのことじゃないですよね?
モンスト次のアプデでラックスキルとか面白そうなのくるのかー。ガチャ限でも多少ラック上げる意味が出てきて重ねる価値が上がりそう
ラックスキルなんていいから、運極ボーナスの空気感どうにかしてくれ
ラックスキル追加対象モンスター一覧と言う名の公式産廃リスト
運極所持数の強要にラックスキルの導入か‥新規ついてけないだろこれ。
ラックスキル シールド、クリティカルとかヤバめw
@monst_mixi ラックスキル(;๏д๏)
運極モンスに、わくわくの実食べれるようになるとかで良かったんでは

その前にフレンドシステム早く改善して(ノД`)
傑作さんことベヒーモスさんはラックスキルよりアビリティを与えてやってください
今更だけどラックスキルとか辞めるべきじゃないかなー
コンプガチャの話に持ってくぞ、ミ糞


1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』の”アリスコスプレ”きたあ!罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 

2.【モンスト】2周年記念ケーキキタ━━(゚∀゚)━━!!! なにこれクォリティたけぇ!!!

3.
【モンスト】緊急事態発生!膨れ上がる降臨枠!運営よ、ユーザーの叫びを聞いてくれ!

4.
【モンスト】※胸糞注意※ こいつクズだわ(画像) ← これはヒドイ...典型的な愉快犯だな。

5.
【モンスト】速報!ついにモンストが収益”世界一”に!お前ら課金しすぎワロタwwwwww

6.
【モンスト】売れると思ってなかった時のモンストのイラストwwwwwwww

7.
【モンスト】???「M4は下手」「自分の方が上手いから参考にならない」「ゆーちゅーばー(笑)」

8.
【モンスト】美人広報りえっくす『星6確定ガチャ』を引いて、そのままクエストに出陣した結果wwwwwwww

9.
【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

10.
【モンスト】無限オーブ増殖法!これで毎月数十個のオーブが手に入るぞおおお!


56(ごろー)的コメント

批判的な意見の方が
多く感じられますね
ガチャにも対象キャラがいるので
にん★にん氏とかは
嬉しいかもしれませんね 



合わせて読みたい記事

MMA

mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事 


written by 56
  
他の最新記事はこちら