MMA
謎の新キャラ『ロッゾ』初出し


Scial Game Infoより
05



一部抜粋

■謎の強敵モンスター“ロッゾ”
ニンテンドー3DS版モンストでは、主人公焔レン(ほむられん)とその仲間たちがさまざまな事件に遭遇し、モンスターとのバトルに挑む。そんなモンスターの中でも強敵モンスターのひとつとして登場するのが“ロッゾ”だ。イノシシをモチーフにしたモンスターで、アビリティなどの能力はまだ謎に包まれている。果たしてどのようなシーンでレンたちの前に現れるのか?また、ストーリーに秘められた謎とどのようにかかわるのだろうか?


▲ロッゾ(進化前)


▲ロッゾ(進化後)


■ライバル?ポジティブキャラの白浜太陽(しらはまたいよう)


主人公焔レンは、転校先の神ノ原中学で多くの友達と出会う。個性豊かな登場人物の中でも、とりわけ強い個性を放つキャラクターが“白浜太陽”(しらはまたいよう)。その名の通り、太陽のように明るく、常に前向きに考えて行動する憎めない存在だ。太陽ももちろんストライカー。レンとどのようにして出会うのか? また、レンとバトルすることはあるのだろうか?

■もう一人の主役!?お子様ドラゴンの“オラゴン”
主人公焔レンと同じく、ニンテンドー3DS版モンストのストーリーで重要な役割を果たすのが“オラゴン”という名のお子様ドラゴンだ。レンのスマホから飛び出てくるオラゴンは、自称「モンスター界のプリンス」。怒ったり笑ったり、その時々の感情を豊かに表現する憎めないモンスターなのだ。



■憑りつかれた人々を助けてモンスターを手に入れろ!
ニンテンドー3DS版モンストでは、舞台となる中学校や街路など、いろいろな場所でモンスターに憑りつかれた人物に遭遇する。憑りついているモンスターとバトルして勝利すると、さらに強いモンスターを入手できる可能性も!

憑りつかれた人物との遭遇のほかに、コロシアムで挑むことができるクエストやモンストゲートへの接触など、モンスターとバトルする機会が数多く用意されているが、ストーリーを進めるにつれて、自分のデッキにいるモンスターではなかなか倒せない強敵に遭遇することがある。強敵モンスターを倒すために、他のバトルに勝利して、新しいモンスターやモンスターを強化するためのアイテムを入手し、自分のデッキをどんどん強化しよう!






MMA


1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』の”アリスコスプレ”きたあ!罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 

2.【モンスト】2周年記念ケーキキタ━━(゚∀゚)━━!!! なにこれクォリティたけぇ!!!

3.
【モンスト】緊急事態発生!膨れ上がる降臨枠!運営よ、ユーザーの叫びを聞いてくれ!

4.
【モンスト】※胸糞注意※ こいつクズだわ(画像) ← これはヒドイ...典型的な愉快犯だな。

5.
【モンスト】速報!ついにモンストが収益”世界一”に!お前ら課金しすぎワロタwwwwww

6.
【モンスト】売れると思ってなかった時のモンストのイラストwwwwwwww

7.
【モンスト】???「M4は下手」「自分の方が上手いから参考にならない」「ゆーちゅーばー(笑)」

8.
【モンスト】美人広報りえっくす『星6確定ガチャ』を引いて、そのままクエストに出陣した結果wwwwwwww

9.
【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

10.
【モンスト】無限オーブ増殖法!これで毎月数十個のオーブが手に入るぞおおお!


56(ごろー)的コメント

カッケェ イノシシですな







合わせて読みたい記事

MMA

mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事 


written by 56
  
こちらの記事も読んでみませんか?