MMA
本日(11/14)12:00より開幕『獣神祭』
しかし、17日からエヴァガチャもスタート
あなたのオーブとお財布の
ライフポイントは持つのでしょうか


MMA



ねえ、あと二時間で獣神祭かなぁ!いいよねぇ!(アリス
獣神祭は一回だけ引こう(´^ω^`)
一回だけ(´^ω^`)ワロチ
今日の昼モンスト獣神祭だっけ?
爆死する準備はできているよ。
獣神祭で引くべきか、エヴァガチャを引くべきかでわりと迷う
今からどきどき(о´∀`о)
獣神祭で一気にモチベあげたい!
本命が妲己で獣神祭限定キャラ、アーサー、⭐5水属性(持ってない)あたり出てくれればいいんだけどおおおお

#モンスト
オーブが200個
獣神祭何個星5でるかなー
うわ~
獣神祭からのエヴァコラボか~
課金したい~(~_~;)笑
今更になって獣神祭とエヴァ悩んできた
ラーが進化しないなら断然獣神なんだけど
あるならカヲル当てたい…
エヴァコラボとかもういいや。獣神祭っていうクソガチャやろ
今回、獣神祭とエヴァどっち引こうか…
ただ、獣神祭からのエヴァ
稼ぐ気マンマン('ω')
12時の獣神祭待ち遠しすぎてガチャ画面開いちゃった話しする?
あー、今日の獣神祭天草対象かぁ‥。いっとくか!塔のオーブ!
今回の獣神祭はパスしてエヴァコラボにとっておきましょ。
獣神祭スルーしてエヴァやります
獣神祭は5回だけガチャしよう。ガチャがまんの実食べなきゃ
獣神祭回すかエヴァコラボ回すかまだ迷い中。
ラーミエルを運極目指すならシンジ(前回)かカヲルシファー居ないとキツそうなんだよな
今回の獣神祭はスルーでエヴァにいきます
覇者の塔のオーブエヴァに使うか獣神祭に使うか迷うなー!エヴァとか全然知らんしコラボキャラはそのうち使わなくなるからいらない?
獣神祭回すか イザナギとアヴァロンに温存するか(´・ω・`)
エヴァが衝撃過ぎて獣神祭の話題うすくてわろた
獣神祭引くかエヴァコラボ引くか悩むなーww
でもやっぱエヴァコラボかなー?ww
もうすぐ獣神祭始まる…今日こそ天草アグナックスゲットするぞ(。>Д<)و ̑̑
アリス欲しいなぁ~!
アグナムートX欲しいなぁ~!

けど、エヴァガチャ回したいしなぁ…
エヴァの運極作るのにオーブ必要だし今回の獣神祭は諦めよう(T . T)

#モンスト
今回の獣神祭で天草でなかったらつらいなーー


1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』の”アリスコスプレ”きたあ!罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 

2.【モンスト】2周年記念ケーキキタ━━(゚∀゚)━━!!! なにこれクォリティたけぇ!!!

3.
【モンスト】緊急事態発生!膨れ上がる降臨枠!運営よ、ユーザーの叫びを聞いてくれ!

4.
【モンスト】※胸糞注意※ こいつクズだわ(画像) ← これはヒドイ...典型的な愉快犯だな。

5.
【モンスト】速報!ついにモンストが収益”世界一”に!お前ら課金しすぎワロタwwwwww

6.
【モンスト】売れると思ってなかった時のモンストのイラストwwwwwwww

7.
【モンスト】???「M4は下手」「自分の方が上手いから参考にならない」「ゆーちゅーばー(笑)」

8.
【モンスト】美人広報りえっくす『星6確定ガチャ』を引いて、そのままクエストに出陣した結果wwwwwwww

9.
【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

10.
【モンスト】無限オーブ増殖法!これで毎月数十個のオーブが手に入るぞおおお!


56(ごろー)的コメント

レイとアスカが
ウリエルと天草だし
今回はパス
 






合わせて読みたい記事

29

mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事 


written by 56
  
他の最新記事はこちら