MMA

 

障害

特別イベントクエスト「覇者の塔」のステージ表示不具合による一時出現終了および再出現について

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

本日(11月7日)12:00より出現中だった特別イベントクエスト「覇者の塔」ですが、ステージ表示に不具合が確認された為、11月7日 12:45頃より一時的に出現を終了させていただいております。
なお、不具合の修正完了後、下記の日時より再出現を予定しております。

特別イベントクエスト「覇者の塔」の詳細はこちら

▼発生していた不具合の内容
前回の「覇者の塔」出現時(2015年10月7日12:00~10月25日3:59)の期間にクリアしていた階までが、全て表示されてしまう不具合。
※ただし、1階から順番にしかプレイはできない状況でした。
※一部で特定の階をクリアした際に獲得できる報酬が貰えないケースも確認されておりました。

▼「覇者の塔」再出現日時
2015年11月7日(土)18:00頃~出現再開
※なお、11月7日(土)18:00頃以降に「覇者の塔」が表示されない場合、一度タイトルに戻ると反映されます

【出現再開後のご注意】
・2015年11月7日12:00~12:45の間にクリアしている階がある場合も、11月7日18:00に再出現して以降は、再度1階からのチャレンジとなります。なお、特定の階をクリアした際に獲得できる報酬につきましても、再度取得いただけます。

・2015年11月7日12:00~12:45の間に「覇者の塔」をプレイし、そのプレイを中断していた場合、11月7日18:00以降、中断しているプレイの再開およびクリアは可能ですが、クリア後に再度1階からのチャレンジとなります。なお、中断していた階が報酬がもらえる階の場合、その報酬は獲得可能になります。また、1階から再度チャレンジして、その階をクリアした場合も再度、報酬の獲得は可能になります。


この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。




1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』の”アリスコスプレ”きたあ!罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 

2.【モンスト】2周年記念ケーキキタ━━(゚∀゚)━━!!! なにこれクォリティたけぇ!!!

3.
【モンスト】緊急事態発生!膨れ上がる降臨枠!運営よ、ユーザーの叫びを聞いてくれ!

4.
【モンスト】※胸糞注意※ こいつクズだわ(画像) ← これはヒドイ...典型的な愉快犯だな。

5.
【モンスト】速報!ついにモンストが収益”世界一”に!お前ら課金しすぎワロタwwwwww

6.
【モンスト】売れると思ってなかった時のモンストのイラストwwwwwwww

7.
【モンスト】???「M4は下手」「自分の方が上手いから参考にならない」「ゆーちゅーばー(笑)」

8.
【モンスト】美人広報りえっくす『星6確定ガチャ』を引いて、そのままクエストに出陣した結果wwwwwwww

9.
【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

10.
【モンスト】無限オーブ増殖法!これで毎月数十個のオーブが手に入るぞおおお!


56(ごろー)的コメント

ざっと読んだけどさ
12:00-12:45の間に
クリアした階がリセットされるって
マジかよ... 
 


合わせて読みたい記事

MMA

mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事 


written by 56
 
他の最新記事はこちら