MMA
11/7(土)より、覇者の塔が出現
今回は報酬も大きく変更されています


▼「覇者の塔」クリア報酬一覧

階層(ステージ)報酬
5階「マンケンチー」5体
10階「カブトロス・マキシマム(闇属性 ★6)」1体
15階「獣神玉」1個
20階「パワタスキング」1体
21階「獣神竜・紅」1体
22階「獣神竜・蒼」1体
23階「獣神竜・碧」1体
24階「獣神竜・光」1体
25階「獣神竜・闇」1体
26階「オーブ」2個
27階「オーブ」2個
28階「オーブ」2個
29階「オーブ」2個
30階「バベル(光属性 ★5)」1体
31階「バベル(光属性 ★5)」2体
32階「バベル(光属性 ★5)」3体
33階「バベル(光属性 ★5)」4体
34階「バベル(光属性 ★5)」5体
35階「オーブ」50個





イベント詳細はこちら



報酬変更に対する反応


MMA



まぁ~た覇者の塔やんのけって思ったら報酬に獣神竜と新キャラってあたりまで読んでアザーーーーース!ってなた
獣神竜の蒼と碧は覇者の塔が初出です!
お、覇者の塔に獣神竜追加ですか、元々のクエで泥率低すぎるからこれは頑張って登らねば
覇者の塔報酬がバベル最大15ラック、オーブ最大58個!
バベル運極しようと思ったら7周もせなあんのか…(°_°)
モンストの覇者の塔報酬のエゲツなさはなんなんだろう
覇者の塔更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 報酬うっめえええ絶対最後までいってやる
覇者の塔報酬豪華ですな!!
35までソロ(キャラパクなし)で駆け上がれるか
覇者の塔報酬がガラッと変わってる!

しかもバベルのラック15分って!

がんばろー

まぁ、30までは余裕だな。
問題はそれ以降…

こわいw
今回の覇者の塔報酬めっちゃええな!
また制覇したろ
ハンキンとゴッストの獣神竜、覇者の塔の報酬あるから1少なく集めよっ
報酬がやべぇ 覇者の塔の報酬がやべぇ
覇者の塔報酬豪華になったけどオーブはケチィな。
覇者の塔復活ッ! 覇者の塔復活ッ!
報酬が変わってて、やる気が出てきた
覇者の塔、合間合間にオーブとか貰えるようになったのか
全部クリアでオーブ58個とバベル15体に獣神竜各1
以前よりやる気出ますなぁ
獣神竜の蒼と闇は覇者の塔で初登場かな?


1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』の”アリスコスプレ”きたあ!罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 

2.【モンスト】2周年記念ケーキキタ━━(゚∀゚)━━!!! なにこれクォリティたけぇ!!!

3.
【モンスト】緊急事態発生!膨れ上がる降臨枠!運営よ、ユーザーの叫びを聞いてくれ!

4.
【モンスト】※胸糞注意※ こいつクズだわ(画像) ← これはヒドイ...典型的な愉快犯だな。

5.
【モンスト】速報!ついにモンストが収益”世界一”に!お前ら課金しすぎワロタwwwwww

6.
【モンスト】売れると思ってなかった時のモンストのイラストwwwwwwww

7.
【モンスト】???「M4は下手」「自分の方が上手いから参考にならない」「ゆーちゅーばー(笑)」

8.
【モンスト】美人広報りえっくす『星6確定ガチャ』を引いて、そのままクエストに出陣した結果wwwwwwww

9.
【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

10.
【モンスト】無限オーブ増殖法!これで毎月数十個のオーブが手に入るぞおおお!


56(ごろー)的コメント

オーブ50個は
35階へと遠のきましたが
それ以外にもオーブあるし
獣神竜やバベルもあるし
個人的にはテンション上がりました 







合わせて読みたい記事

33

mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事 


written by 56
 
他の最新記事はこちら