MMA

 

アップデート

新たなる進化形態「獣神化」が10/28に解禁!専用の素材クエストも登場!

u9XvR2YP20151023_1i.png10月28日(水)から「進化合成」「神化合体」に続く第3の"シンカ"「獣神化」が解禁!

「進化合成後」または「神化合体後」のキャラクターに専用素材の「獣神竜」や「獣神玉」等の進化アイテムを組み合わせると「獣神化」ができます!
なお「獣神化」は、対象キャラクターのみがおこなえます

また、10月27日(火)より専用素材の「獣神竜」が入手できるクエストが新しく登場します!

u9XvR2YP20151023_1h.png
※「獣神化」には「獣神竜」や「獣神玉」等の進化アイテムの他にゴールドが必要です。
※「進化合成後」または「神化合体後」から「獣神化」させる為に必要となる素材数は同数になります。
※「獣神化」する際には、「進化合成後」または「神化合体後」のキャラクターのレベルが「LV 極」になっている必要があります。
※「進化合成後」または「神化合体後」のいずれの状態から「獣神化」しても、キャラクターのステータスは同じです。
※一度「獣神化」したキャラクターは「進化合成後」または「神化合体後」の状態へ戻すことができません。


■「獣神化」が可能になるキャラクター第1弾はこれだ!


今回、獣神化が可能になるキャラクターは下記の4体です!

・アグナムート
・アグナムートX
・ハンターキング
・ストライク

各キャラクターの詳細情報は、後日公開予定です。お楽しみに!

▼「獣神化」解禁日時
2015年10月28日(水)15:00頃より順次、更新データの配布開始予定
※更新データが全ての方に反映が完了する日時は、2015年10月29日(木)AM4:00頃を予定しております。
※なお、更新データの配布以降に「獣神化」をおこなう場合、一度タイトルに戻って、更新データを反映後におこなってください。


■「獣神化」の特徴を紹介!


【①ストライクショットが2段階に!】
ストライクショットの威力が2段階になります!1段階目のターン数でストライクショットを発動させずに、2段階目まで溜めてから発動すると、1段階目より強いストライクショットを打つことができます!

u9XvR2YP20151023_1e.png※画像は開発中のものです。また内容はサンプルになります。


例)「ターン:20+4」のキャラクターで2段階目でストライクショットを発動させる場合
①20ターン目で1段階目のストライクショットが発動可能に。その際「OK」マークの上に4という数字が表示
②1段階目で発動させず、2段階目のターン数(24ターン)まで溜める
③24ターン目になると「OK」マークの色が変わり、2段階目のストライクショットが発動可能に


【②「わくわくの実」を2つ食べさせることが可能に!】
「英雄の証」を2つ所持できるようになり、「わくわくの実」を最大2つ食べさせることができます!「わくわくの実」を2つ食べさせることができるので、異なる能力を組み合わせれば、さらにパワーアップ!

u9XvR2YP20151023_1f.png※画像は開発中のものです。また内容はサンプルになります。
※同じ能力を持つ「わくわくの実」を食べさせた場合、2つのうち、等級の高い実の効果のみが発動します。


■専用素材の「獣神竜」が入手できるクエストが新登場!


「獣神化」するには「獣神玉」等の進化アイテムの他に、専用素材の「獣神竜」が必要になります!

「獣神竜」は属性別に5種類!「獣神化」したいキャラクターに必要な属性の「獣神竜」を集めよう!「獣神竜」は、10月27日(火)から新しく登場するクエストで入手可能です!

「火の獣神竜を求めて」(火属性 ★6 獣神竜・紅
「木の獣神竜を求めて」(木属性 ★6 獣神竜・碧
「光の獣神竜を求めて」(光属性 ★6 獣神竜・光


▼クエスト出現スケジュール
火の獣神竜を求めて」:2015年10月27日(火)0:00~23:59以降、毎週火曜日 出現
木の獣神竜を求めて」:2015年10月29日(木)0:00~23:59以降、毎週木曜日 出現
光の獣神竜を求めて」:2015年10月30日(金)0:00~23:59以降、毎週金曜日 出現

※水属性及び闇属性の「獣神竜」が出現するクエストにつきましては、素材として必要とする対象キャラクターが登場した際に追加される予定です。

▼クエストの詳細
・各クエストのステージは「究極」のみ、消費スタミナは50。
・クエストクリア後に、「ノーマル報酬」「スピード報酬」「ラックボーナス」で、各属性の「獣神竜」をゲットできる可能性アリ。ゲットできるかどうかは、あなたの運次第!
・「ノーコンテニュー報酬」では、各属性の「獣神竜」は排出されない為、ご注意ください。
・「獣神竜」は、クエストの道中でも稀に出現することがあり、倒した時のドロップでも入手できる場合があります。




『獣神竜』クエスト詳細に対する反応


MMA



獣神竜って獣神玉10個で1個とかになればいいのに。各色あるからなさそうだけど。うちの獣神玉の使い道な((
獣神竜って究極のみでノーコンもなし
初心者には大変そう
曜日クエ上級無くなるのかと思っていた
究極ということは難しいの?
獣神竜のクエストの説明見る感じ、ぎょっさんとかと同じ感じの泥率になりそうだな
獣神竜は曜日じゃないと手に入らないのね( ´︵` )
獣神竜はいつか、手持ちの誰かが獣神化することを願って確保しときます
獣神竜は獣神玉と同じくらいのどろ率かな?
まぁ個人的には確定だったらつまらないから いいと思う。
獣神竜って1体でいいのかな?あとこれの他に何か素材必要だったりするのかな
獣神竜絶対獣神玉ぐらいの泥率(´;ω;`)
てか獣神竜のクエスト究極のみとかマジかよ
曜日クエストで落ちるんじゃないのか
獣神竜が獣神玉並の泥率だったらヤバそう
獣神竜クエが火曜から実装で獣神化が水曜から木曜にかけて実装

ゴッストさんだけ出遅れる形になるのか
てか、獣神竜を求めての各クエスト、50も消費すんのかよ…
獣神化のための素材獣神竜は究極のみでドロ確ではないと

また搾取戦法に出ましたね
獣神竜の泥率と難易度が気になるところ
獣神化なんてまだ4体しかいないんだから獣神竜色分けする意味あるのかね?うちのボックスではゴッストさんが待ちくたびれてますよ(´Д⊂ヽ
ってか、獣神竜とるためのスタミナ50って重い、、、あと、どれぐらいの確率で落ちるかも分からんし結構しんどそうまぁ、何体必要かにもよるけど
獣神竜の最大ラックはいくつなんだろう
もちろん獣神玉の泥率は上がるよなぁ!?
獣神竜ってどのくらいの確立で落ちるんだろ?まぁ確ドロだと面白くないからそんくらいは構わんけど、難易度がどのくらいの強さかによるな
周回できないような難易度だけは勘弁
#モンスト
獣神竜のドロ率がどんなものか楽しみでしょうがない
出すぎても出なさすぎても笑ってしまうと思う
獣神竜のクエスト究極だけど難易度高くないよね?w
億亀みたいな感じだよね?w


1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

2.【モンスト】俺たちの『紀伊』が韓国ではこんな姿に...やられたい放題かよ...【画像あり】

3.
【モンスト】『ウリエル』のコラ画像が可愛すぎるwwwww これはアカン!【画像多数】

4.
【モンスト】電車で女子大生がマルチ募集してたから参加した結果wwwwwwwwwww 

5.
【モンスト】酔っ払った女に勝手に ”ガチャを2回も引かれた” さすがにブチ切れそうになったわ...

6.
【モンスト】『おりょう』の化粧を落とした結果wwwwwwwwww【画像あり】

7.
【モンスト】この ”ドスケベボディ” を見て男だと思っているヤツがいるのかよ【画像あり】

8.
【モンスト】『ミカエル』と『ルイ13世』の ”制服姿” がたまらない...///【画像あり】

9.
【モンスト】電車内でイヤホンが ”半抜け状態” で モンストをプレイした結果wwwwwwwwwww

10.
【モンスト】”コイツ” がうちに来た瞬間、光速で手のひらを返した。 


56(ごろー)的コメント

道中でドロップもしくは
ノーコン以外の報酬でGET可能

難度は低くドロ率も低い
or
難度は高くドロ率も高い

最悪のパターンが
難度は高くドロ率は低い







合わせて読みたい記事


mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事 


written by 56
  
他の最新記事はこちら