03

08
新たな要素『獣神化』
49
『獣神竜』を入手できる曜日クエストが追加される
06
SSが2段階になる
例:16ターンで1段階目→さらに4ターンためれば2段階目を発動可能

52
『獣神化』第1弾 対象キャラ
ハンターキング・ストライク・アグナムート・アグナムートX
うち2体のイラストも発表

18
ハンターキング(獣神化)
59
アグナムート(獣神化)


ユーザーの反応


MMA

ハンキンとストライク持ってるけど神化のままで全然強いから獣神化は見送りで笑
英雄の証2つは面倒くさい
獣神化が実装されるらしいけど対象の4体持ってないからどうでもいい
獣神化・・・マジか・・・
ストライク売らなきゃ良かったかもしれない・
獣神化とやらで
水と闇が無いじゃないか、水と闇の初期キャラなんだっけって思って調べたらワールドとスサノオだった
両方ともいるから早めの救済来るといいな(*^◯^*)
リンツー獣神化来そう
だって今のリンツー弱い
獣神化ってなんやねん…
新規切り捨てやばいな…
獣神化,獣神祭,獣神玉…獣と神を推してる割に獣族のボスが少なくて獣キラーがほぼはずれアビリティという現状どうにかならんか
神キラーLの紀伊は強くて運極の定番でもあるに獣キラーLの神化アスタロトはほぼ見ない(´・ω・`)
モンスト獣神化とか追加されるんだってよ!オラわくわくすっぞ!
獣神化とかwwいつか☆7とか実装されたら面白いだろうね、うん
モンスト獣神化とか…パズドラみたいに進化増やすのやめろよ…
ルシファーより強いヤツでたらモンストやめます
獣神化がついかされるってことは降臨系も獣神化できるようにそのうちなるよな?
超絶系か爆絶系のどちらかのモンスター獣神化するよね多分
なんかモンストがオワコン方面に近付いてる
獣神化ってなんやねん
獣神化テキーラこないかな。あとリンツー
勇者ロイゼも獣神化で真の勇者に目覚めてくれるはず。超勇者ロイゼになって、超勇者伝説となってくれるはず。俺は、そう信じて疑わない。獣をいじめるだけの勇者なんて、勇者とは言わない。真の勇者なら魔王キラーELのはずだ!
獣神化モンスターが壊れレベルで
爆絶がそれを連れてかないと勝てないレベルのクエストってとこまで見えた
っか神化の次の進化が獣神化!?

しかも先行対象キャラがハンキン、アグナムート、ストライク(((o(*゚▽゚*)o)))

この為と言って良いか先月ストライク当てといて本当良かった(≧∇≦)
持ってなかったら絶対欲しくなるし!(汗)
モンストのモチベが上がり過ぎて気が狂いそう笑
獣神化楽しみ。
獣神化、ストライクショット2種、実2種装備ねぇ
ハンキンの獣神化?なんでイスに座らせちゃったんだろ
ストライクの獣神化…
ようやく看板として恥じない強さに…

なるのか?
なんだ獣神化って。
モンストはいったいどこへ行くw
そういえば、獣神玉(じゅうしんぎょく)獣神龍(じゅうしんりゅう)で読みあってるんですかね??ヽ(´▽`*)ゝ
獣神化←じゅうしんか?じゅうじんか?
アグナムート獣神化、既存のSランと並ぶくらいだったらいいなあ。正直差がつき過ぎると・・・実二つとSS二段階溜めがあるからなぁ・・・
というか獣神化キャラが実を二つ食べれるようになるなら降臨キャラに実を一つぐらい食べれるようにしてほしい。
モンスト獣神化ですか。楽しみだね( ̄▽ ̄)対象持ってないわ。
やっと全てのガチャ限☆6モンスターの神化実装が終わったところなのに、もう新たに獣神化って。先にガチャ限☆4-5モンスターや降臨モンスターの救済をしてほしかったなあ。
獣神化ストライク…詳細を速く知りたいですね…
獣神化の情報聞いた時に真っ先に思ったのは、「ルシファーの獣神化来たらモンストの終わり」って事かな。
獣神化、はやく義経主従の獣神化みたいなぁ・・・どうかっこよくなるんだろ(´ワ`)つか、獣神化きたらもうい三組揃えなきゃだよな_(:3」∠)_
獣神化で、義経主従に+重力バリアついてくださいおねがいします
獣神化みたいなのどっかで見たことあるな••••。
パズ•••。
モンストの獣神化について。
神化実装されてきた旧モンスター系列中心にやるのはいいけど、あんまりやりすぎは良くないと思う。
インフレ進むってのもあるし、獣神化だけ強くなると進化や神化の意味が全くなくなる。
やっぱり修正中心にやってって欲しい。
ゴッドストライク獣神化\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
獣神化ってさほど強くない気がしてきた:(´◦ω◦`):
獣神化第二弾はマーリンパイセンだよね

追加は

アンチエイジング!
アグナムートの獣神化美しすぎる
ほしい
獣神化すげぇ...........絵めちゃ綺麗!!!!!
獣神化ゴッドストライクが全てを"""過去"""にする
俺の無駄に多いストライク五体が獣神化するって聞きました
ストライクは獣神化するわけだが
今後獣神化するモンスターが増えるってことは
結局ストライクは置いていかれるのかな(笑)


1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

2.【モンスト】俺たちの『紀伊』が韓国ではこんな姿に...やられたい放題かよ...【画像あり】

3.
【モンスト】『ウリエル』のコラ画像が可愛すぎるwwwww これはアカン!【画像多数】

4.
【モンスト】電車で女子大生がマルチ募集してたから参加した結果wwwwwwwwwww 

5.
【モンスト】酔っ払った女に勝手に ”ガチャを2回も引かれた” さすがにブチ切れそうになったわ...

6.
【モンスト】『おりょう』の化粧を落とした結果wwwwwwwwww【画像あり】

7.
【モンスト】この ”ドスケベボディ” を見て男だと思っているヤツがいるのかよ【画像あり】

8.
【モンスト】『ミカエル』と『ルイ13世』の ”制服姿” がたまらない...///【画像あり】

9.
【モンスト】電車内でイヤホンが ”半抜け状態” で モンストをプレイした結果wwwwwwwwwww

10.
【モンスト】”コイツ” がうちに来た瞬間、光速で手のひらを返した。 



56(ごろー)的コメント

めっちゃ楽しみだな
性能とか何よりも
イラストがカッコイイのが一番嬉しい

これからも対象は追加されていくだろうし
手持ちのキャラの獣神化が待ち遠しいね



合わせて読みたい記事
52
【モンスト】超速報!難易度”爆絶”新キャラ『アヴァロン』降臨決定!条件を満たした人だけが挑戦できるぞ!

51
【モンスト】速報!『バベル』が入手可能に!『覇者の塔』31階~35階まで追加されるぞ!


mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事 


written by 56
  
他の最新記事はこちら