MMA
『獣神玉 出現率3倍』みんなの反応


MMA

「獣神玉確率本当に3倍?」って
思うくらい全然落ちない
獣神玉とオーブめっちゃ欲しい
100個くらいほしいわ←
獣神玉3倍ってなんだよ!出ねえぞ!ラック90にレチリしたんやぞ!
なにが獣神玉3倍ね、落ちやんやねーか、むかつく💢
獣神玉三倍の石イベント周回してるのに六回やって二個とかつらっWW
運極なのに。。まあ気合いを入れてまた夜やろ
何が3倍なのか全く理解不能なくらい獣神玉おちない。もはや詐欺かと疑うレベル
獣神玉ドロップ率3倍おいしいな
めっちゃ落ちるやん
亀クエや獣神玉確率アップ等のラックが重要なクエストでラック1とか5とかのモンスターできて旨汁だけ吸おうとする人、せめてリチヤード運90くらい作ってきてほしい
マルチきってもそういう人に限って普通に再度きて折角運キャラできてくれた人こなくなるし。
個別キック実装はよ!(´・ω・`)
うおぉぉ~~~~wwwwww
キタぁぁぁ~~~~wwww
ハハハwwww

獣神玉落ちた時の反応
今回の獣神玉3倍
めっちゃ落ちる~!!!
今日曜日クエストでめっちゃ獣神玉おちるwww1回で2,3個おちたわww
いつもと比べて獣神玉出やすいわ、さすが3倍
獣神玉とりあえず15個以上手に入れたし休憩しよ( ´д`ll)
今絶対獣神玉3倍なってない。運営ふざけんな。
別に獣神玉の倍率増えても結局運なんだからこないでしょ








MMA

私も今回 あんまり落ちてないけど
確率ってそういうものでしょ 



MMA

MMA
【モンスト】速報!ついに『獣神玉3倍』を含む3つのキャンペーンがスタートしたぞおおお!チェックしておこう!

 



mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3
 
他の最新記事はこちら