52
”こっさり&シュンタソ流” 金の種 ゲットの仕方






43
水の時の間がオススメ
ギミックが少ない
主にはシールドくらいしか登場しない
多くのキャラを連れていける
貫通1体 ルシファー2体 連れていければ
安定する
ルシファーをクシナダに変えてもOK
貫通が必要な理由は障害物が多いので
確実に友情を誘発できるキャラがほしいから

50
チャンスバトル

40
木のおじいさん なめてると

43
45
メテオで大ダメージ 早めに倒そう

04
雑魚はカンカンで簡単に倒せる

44
貫通はやはり心強い
シールドを挟んだこの状況でも

00
分断されたこの状況でも
友情を誘発できる

23
ラストステージはSS連発

28
35
42
無事 銀の種

ボスがロボットキラーL持ちなので
そこは注意

闇の時の間もオススメだが
アビロックがたまに事故を誘発

 






なんだ 確実に特級を出せる
裏ワザかなんか あるのかと
思ったお...

35




 
要するに 確実にクリアできる神殿を
ブン回せってことだね
そりゃそうだよね

29



1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent



MMA

他の最新記事はこちら