29
上方修正された『モーツァルト』を見よ!

AppBank あいたかはしくん お気に入りの
モーツァルト上方修正
とても嬉しそうです

さっそくモーツァルトを連れて
クエストに挑みます


57
ゲージでアンチワープ
SSにホーミング追加され
とっても強くなったモーツァルト
秘泉の神殿 修羅場へ挑みます

46

23
下向きワンウェイもユニークで
いいですね

47
48
50
画像 見にくいですが
貫通キャラなので上から下へ
そして下の壁で反射して元の場所へ
こんな位置取りも可能

38
そして ずっと温存していた
SSをトドメで発動

42
「アイネ・クライネ・ナハトムジーク!!!」
SS名を絶叫する あいたかはしくん

44
49
雑魚キャラを一掃
しかし ボスはHPギリギリで生存

41
マミルトン「死んだっ!!!wwwwww」

52

反撃を受け まさかの敗戦
モーツァルトのSSでトドメを
刺すことができないという
超絶級の失態

このあとコンテしてクリア









 


おいおい、ネガキャンみたいに
ねってんじゃねーかwwwww
せっかく強化されたのに
こりゃないぜwwwwwwwwww

51





まさかの敗戦
たまんねぇ 空気流れてたぜ

10



1001: 以下、まとめーじぇんと。がお送りします 2015/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent



MMA

他の最新記事はこちら