MMA

2015.06.08

Android版アップデート時の不具合

いつも、モンストスタジアムをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

本日、Ver.1.2へのアップデートを行ったモンストスタジアムのAndroid版におきまして、下記現象が発生しております。

▼現在確認されている事象
旧バージョンのモンストスタジアムを起動すると「モンストスタジアムが新しいバージョンになりました。Playストアでダウンロードしてください。」と表示され、OKボタンを押すと、Playストアが起動するが、「DF-DIC-02」というエラー画面が表示され、モンストスタジアムのダウンロード画面に遷移することができない

▼上記事象への対応方法
下記のリンクより、モンストスタジアムのダウンロード画面に遷移してください。20140422_1d.png「更新」ボタンを押すと、アプリのアップデートが始まります。

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご利用されている皆様が安心してお楽しみいただけるサービスとなるように、引き続き運営に努めてまいります。
今後ともモンストスタジアムをよろしくお願いいたします。

引用元:http://www.stadium.monster-strike.com/news/news20150608.html 



 
MMA
 
他の最新記事はこちら