MMA
北米でも60万ダウンロードを達成したモンスト
外人3人組が『紀伊』に挑みます


58
パーティーはディルロッテアーサーテキーラアーサー
いざ、出陣

03

-Nipponese Princess-

19
21
38

序盤の雑魚敵はサクサクと倒していき...

09
43

あっという間に『紀伊』登場

49
50
25
30
31
32
36

わかりにくいですが『ディル・ロッテ』のSSが
味方全員にヒット、楽勝ムードに

43

強化されたワンウェイ恐るべし

53

ダメージを受けながらも
ゆうゆうと次のステージへ

22
23

強化された『アーサー』のSS発動!

25
26

一撃

しかし、次のステージでアクシデント発生

50
51
52
53

紀伊を敗走させるも
青色のお姉さんが
ダメージウォールに突っ込み瀕死状態

外人なので脳筋ゴリゴリで
このまま突き進むのかと思いきや
雑魚が残っていたので
ハートを育てるという戦法に

30

ターンを重ね
たわわに実った金色のハート
ビカーンが少し邪魔ですが
取れない場所ではありません
これでかなり回復できます

33

ビカーンを撃破し...

35

無事にハートを取れず、次のステージへ

44

しかし、ステージ移動の際の回復で
なんとか態勢を整える

56
57
59

『ディル・ロッテ』
さきほどの味方全員当ての快感を
忘れられないのか、やたら慎重に
角度を調整

無事、時間切れで次のターンへ

21

いかり狂った『アーサー』のSS

27

しかし、相手の攻撃を受け

28

ついに死亡。



その後、悲しみのコンテニューで
なんとかステージクリア

46
48
00
04




外人3人組、ハイテンションで『紀伊』に挑む







外人もモンストを楽しそうに
プレイしているようでなにより
ま、アーサーとかもうオワコンですけどね

24





59 
 
他の最新記事はこちら